2005年08月14日

ネット収入報告(7)

今週のネット収入
8/8(月)0円
8/9(火)120円
8/10(水)203円
8/11(木)992円
8/12(金)411円
8/13(土)408円
8/14(日)405円
前月の収入:11537円
今月の収入:4592円
累計:16160円

(注)ここで掲載しているネット収入はアフィリエイト(A8.net)のみでの収入です。また、私がアフィリエイトを始めたのは6/29(水)からなので、それ以前の収入は当然ありません。

人気blogランキングに参加しているので、ココをクリックしていただけると管理人の励みになります。
m(_ _)m
posted by sanada at 12:15| ☁| Comment(12) | TrackBack(3) | ネット収入報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

ネット収入報告(6)

今週のネット収入
8/1(月)416円
8/2(火)409円
8/3(水)440円
8/4(木)582円
8/5(金)206円
8/6(土)0円
8/7(日)0円
前月の収入:11537円
今月の収入:2053円
累計:13621円

(注)ここで掲載しているネット収入はアフィリエイト(A8.net)のみでの収入です。また、私がアフィリエイトを始めたのは6/29(水)からなので、それ以前の収入は当然ありません。

人気blogランキングに参加しているので、ココをクリックしていただけると管理人の励みになります。
m(_ _)m
posted by sanada at 12:08| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット収入報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

ネット収入報告(5)

今週のネット収入
7/25(月)416円
7/26(火)609円
7/27(水)556円
7/28(木)597円
7/29(金)547円
7/30(土)401円
7/31(日)613円
前月の収入:31円
今月の収入:11537円
累計:11568円

(注)ここで掲載しているネット収入はアフィリエイト(A8.net)のみでの収入です。また、私がアフィリエイトを始めたのは6/29(水)からなので、それ以前の収入は当然ありません。

アフィリエイトを始めてから約一ヶ月での成果は約1万円でした。
目標は1日で1日分のお昼代ということでしたが、缶ジュース1本+おにぎりorパン2個分のお昼代ぐらいなら稼げたのかな〜って感じですね(笑)
これからも頑張っていきます。ルンルン♪
次の目標は1日で学食でのお昼代ぐらいですかねフフフ・・・

人気blogランキングに参加しているので、ココをクリックしていただけると管理人の励みになります。
m(_ _)m

posted by sanada at 13:31| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ネット収入報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

ネット収入報告(4)

今週のネット収入
7/18(月)626円
7/19(火)631円
7/20(水)421円
7/21(木)623円
7/22(金)408円
7/23(土)615円
7/24(日)416円
前月の収入:31円
今月の収入:7798円
累計:7829円
(注)ここで掲載しているネット収入はアフィリエイト(A8.net)のみでの収入です。また、私がアフィリエイトを始めたのは6/29(水)からなので、それ以前の収入は当然ありません。

人気blogランキングに参加しているので、ココをクリックしていただけると管理人の励みになります。
m(_ _)m
posted by sanada at 22:11| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ネット収入報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

アドバイス(2)

アフィリエイトの初心者がすぐに収入を得るにはどうしたらいいのか?
いろいろなアフィリエイトに関するブログを見ていて、アフィリエイト初心者がすぐに成果を得るのは難しそうだな〜と痛感しました。ダメだ〜
それに、アフィリエイトは自分のホームページやブログにバナー(広告主サイトへのリンク)を貼って、ホームページ・ブログに訪れたお客様がそのバナーをクリックして広告主のサイトへ行って買い物をすると、その売り上げ額の一部が還元されるというものだから、収入はお客さんが頼みの綱であり、安定した収入を得るのは難しそうだとも思いました。
それで、どうしたら確実に安定した収入が得られるかな〜と考えた結果、ちょっとズルイとは思いますが、クリック型の広告を自分のブログ・HPに掲載していくのが最良の方法だと思いました。
クリック型の広告とは、広告を一回クリックしたら1円というようにクリックした回数に比例して収入が入るというものです。クリック型の広告を掲載して、自分でクリックすれば、その分の収入は確実に得られるというわけです。
ただし、クリック型の広告の数はあまり多いわけではないし、一日のうち自分でクリックできる回数には限度があります。
でも、アフィリエイト初心者にとって、成果があまりでないとアフィリエイトを続けるモチベーションが下がってしまうし、少しでも確実に収入を増やせるので、是非、やってみる価値はあると思います。

人気blogランキングに参加しているので、ココをクリックしていただけると管理人の励みになります。
m(_ _)m

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

